PRGR プロ担当のツアー日記

プロフィール
横浜ばんちょー
プロとの関わりはクラブ開発を担当している時から20年以上。若かりし頃はプロよりも飛ばすのが自慢だったが・・・。今後は様々な視点からブログ更新を行います。
横浜次郎
プロ担当歴10年以上。体育会ゴルフ部出身の大のお酒好き。苦手なパソコン・携帯でブログ更新に挑戦します!
カレンダー
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
月別アーカイブ

2016も最終戦に

横浜 次郎 2016年11月24日

2016も最終戦に 2016も最終戦に 2016も最終戦に 2016年のトーナメントもいよいよ最後の試合、LPGAツアーチャンピオンシップ・リコーカップを残すのみとなったす。
原プロが賞金ランキング16位で出場するっす。
今から、初日スタートっす。

大王製紙エリエールレディス

横浜 次郎 2016年11月16日

大王製紙エリエールレディス 大王製紙エリエールレディス 大王製紙エリエールレディス 今年の会場は愛媛県のエリエールゴルフクラブ松山っす。
火曜日の練習日は午前中はこんな感じだったっす。
女子プロにもTUNEのFWが人気っす。

ブリヂストン オープン優勝!

横浜 ばんちょー 2016年10月26日

ブリヂストン オープン優勝! ブリヂストン オープン優勝! ブリヂストン オープン優勝! ブリヂストン オープン優勝!
少し、冷静になって!

優勝する瞬間は、とても冷静に試合を見れています。

このパッティングを決めたら、流れに乗る!

よし、入った!
これで、決まりだ!

なんて、独りで盛り上がっています!


本当に強い、小平プロの始まりになるかもしれない、大逆転勝利でした。

いつも、応援ありがとうございます。

これからの、今シーズン残り試合、宜しくお願い致します!

2017年モデル!ブラック!

横浜 ばんちょー 2016年10月14日

2017年モデル!ブラック! 2017年モデル!ブラック! 2017年モデル!ブラック! 2017年モデル!ブラック!
2017年モデルのキャディバックにチェンジしました!

カッコイイと評判です!
エナメルをやめたんですね、ちょっと飽きてきましたから、流石ですね!

と、他社のスタッフから言われました!

ジャパンオープンは、黒が似合いますね!

東、智!頑張っています!
応援宜しくお願い致します!

さらに

横浜 次郎 2016年10月14日

さらに さらに 今週は原プロ、森田プロ、藤本プロと辻プロの4選手が出場してるっす。

契約プロ情報